Present the France Trip

トレンドニュースや炎上、考察、面白いアプリやグッズなどを紹介

アニメからくりサーカス担当声優&PV公開!10月から放送開始

   

アニメからくりサーカスの続報!キャスト公開&PV、そして放映時期が発表されました

 

 

原作・藤田和日郎1997年~2006年まで少年サンデーで連載された全43巻の冒険活劇漫画です。

人形遣いのアクションバトル、複雑に絡み合う伏線と人間関係のドラマがあり人気漫画、ついに2018年アニメ化するとは嬉しい限り

【キャスト】

才賀 勝:植田 千尋

加藤 鳴海:小山 力也

才賀 しろがね:林原 めぐみ

阿紫花 英良:櫻井 孝宏

ギイ・クリストフ・レッシュ:佐々木 望 

【スタッフ】

 監督: 西村 聡 シリーズ構成: 井上 敏樹/藤田 和日郎

キャラクターデザイン: 吉松 孝博

音楽: 林 ゆうき

アニメーション制作: スタジオヴォルン 製作:ツインエンジン

前作うしおととらのアニメ化のスタッフや声優さん達がそのまま続投といった印象

原作は42巻、しかしアニメは36話になると以前から発表されていました。シリーズ構成に井上さんと藤田さんがクレジットされているので原作者公認の構成でカットやお話の再構築がされそう

一話で鳴海の腕が飛びそうだ。。。。

キャストコメント

 

才賀勝:植田千尋さん

内向的で泣き虫で、人の顔色ばかり窺っている勝の姿をみて、最初は「本当に主人公なのか…?」と思ってしまったのですが、

物語が進んでいくにつれて様々な試練を乗り越え、成長していく姿は本当に鳥肌が立つ程カッコいいです!!

大迫力のアクションシーン、数々の名場面がアニメーション化するという事に、私自身も楽しみで仕方がありません!
人を愛するという事、生きることの大切さ。とにかくたくさんの「想い」を感じることのできる作品です。
是非、アニメ「からくりサーカス」をよろしくお願い致します!

才賀しろがね:林原めぐみ

原作をお読みの方はともかく、あえて読んでいない方にネタバレになるといけないので、多くは語れませんが、女子高生として学校に通うシーンもある「しろがね」笑話が進むにつれて、今この時期、私にご依頼を頂いた意味が解りました。

見た目は子供、頭脳は大人ならぬ、あれこれは、まだ秘密!ちなみに今年3月に出した自身のアルバムではジャケットで私はまさかの銀髪になっています。これも何かのご縁ですかね。

加藤鳴海:小山力也さん

人生真実一路。係わったからにゃあ放っとけねえ。太く熱く飛ばすしかねえ。絶対に守りきる。守りきってみせる。

人の痛みが解る。人の苦しみが解る。だからこそ人の喜びが自分の喜びになる。自分のためだ。自分のためなんだよ。

だから絶対に負けねえ。俺には目的があるんだ。人生には目的があるんだ。だから守りきるんだ!!

藤田和日郎

ついに!ついに!ついに!からくりサーカス アニメ化!
ゲンサクシャは「やった~~!」と「え~!?できないだろ~冗談やめろよ~!」の交差点でうろうろしてますな!
ブジできますように~~!!

 

夢はいつか必ず叶う!意外と叶うものですね・・・。

所でフェイスレスは大塚芳忠だったりしませんかね。

2018年10月よち TOKYOMX・BS11で放送予定!

Amazonプライムの登録はこちら

Amazonプライム・ビデオで独占配信予定です。放映が楽しみ!

公式サイト

https://karakuri-anime.com/

        

ad

ad

  関連記事

割れてもくっつき自己修復するガラス東大の研究グループが開発

割れても再度くっつくすごいガラスが東大の研究グループにより開発されました &nb …

七つの大罪と柴犬の写真が可愛い【画像】

人には7つの罪があるが柴犬には・・・? 可愛らしい柴犬が7つの大罪を表現した写真 …

大人にこそストレッチマンが必要だ!オトナのストレッチマン

ストレッチマンを覚えているだろうか 黄色の全身タイツのお兄さんが子どもたちのため …

【ミュシャ展】世界初スラヴ叙事詩公開【国立新美術館】

ミュシャが好きな人にはたまらない展示会 国立新美術館で開催です ミュシャといえば …

おそ松さんアニメもすごけりゃ原作はもっとすごかった【過激】

大ヒットしているアニメおそ松さんですが、5話の内容がいじめを助長させる内容だ!と …

クレヨンしんちゃんの声優矢島晶子さん降板【6月末で終了】

27年間ずっと野原しんのすけの声優を担当していた矢島晶子さん 国民的キャラクター …