Present the France Trip

トレンドニュースや炎上、考察、面白いアプリやグッズなどを紹介

【鉄腕DASH】山口達也の強制わいせつ事件から初の放送内容まとめ

   

TOKIOのメンバーである山口達也の強制わいせつ事件から初の鉄腕DASHが5月13日に放映されました。

一体どんな内容になったのか、画像を交えてまとめました。

 

前半は今までのDASH島の総集編から始まりました。しかし当然のように山口さんは画面に出てきません。

そのかわり

番組ADの山口さんがいっぱい写ってました。彼はDASH村からのベテランスタッフ。

これはメンバー入りするかもしれない。

反射炉

 

長瀬さんは山口さんが残していった反射炉へ。反射制作に協力してくれた職人さんたちに謝罪をしていました。

 

そして番組終了10分前こんな映像が流れました。

 

鉄腕DASHのブランド米、新男米のロケをどうしていくかの会議がありました。

新男米はこの番組だけではなく福島の農家の人と協力して出来ていた企画。

城島さんの「苗に罪はない」という言葉が重いです。

 

 

福島の方々にもこの事件のあらましを直接説明しに行ってまた新男米をまたみんなで育てていく予定だそうです。

改めてこの鉄腕DASHという番組はいろんな人々の関わりや協力があって成り立っていた番組であったんだなと感じました。

そしてそれだけの人の信頼を裏切ってしまった山口達也さん

最初の会見では戻りたいと言っていたりお酒は控える(辞めるとは言っていない)と甘いことをいっていましたが

こういった様子を見てようやく何をしでかしたか実感が湧いてTOKIO脱退に至ったんでしょうか

 

        

ad

ad

  関連記事

【Mステ】どうぶつビスケッツ×PPPMステ出演まとめ【動画】

ミュージックステーションにどうぶつビステッツ×PPPが初登場! 一体どんな事にな …

キングダムハーツのステンドグラスが素敵すぎる【新宿】

人気ゲームシリーズのキングダムハーツ新作の発売を記念して、新宿駅構内にステンドグ …

宮城でウニが298円!?衝撃的安さの原因は店員さんのミスだった

ウニが安すぎると話題に 宮城県沿岸の漁場でウニが大繁殖してて生態系を脅かしてると …

東京オリンピックマスコットキャラクター決定!採用されたのは「ア」

オリンピックの公式マスコットキャラクターが決定&発表されました 【 #2020マ …

【google】絵を補正してくれるAutoDrawが面白い【絵が下手】

Googleがまた新しいシステムを提供しています。 描いた絵を自動的に補正してし …

【今日で捨てましょう】ガンプラを捨てるのはひどいと炎上

毎回毎回断捨離だので家族のものを捨ててトラブルになることがありますが テレビ番組 …